--.--.----:--


2037.01.1208:12

スプートニクの恋人クラン

ようこそ、スプートニクの恋人クランです。

ここでは、クラン日記的な、反省とか、メンバーのこととか、徒然なるままに書いていきます。
正直編集者は、飽き性ですので、いつまで続くか分かりませんが、よろしくお願いします。

身内クランですので、基本他の方の入会はお断りしていますが、入りたいって方がいればマスターのspootnickにメッセージをくだされば、対応するかもしれません。

とりあえず、勝ちたいけれど楽しくいこうってクランです。
和気藹々とやってます。VCはTS3やスカイプを併用していますよ。

深夜帯の活動が多いですが、限ってはないです。
2011.06.0917:18

これからの記事。

せっかくHPがあって、また新しく作るのも面倒なので、ここでカウンターストライクオンラインについての僕なりの考察をまとめていこうと思います。

発見とかの日記的内容になると思いますが。
誰も見てないだろうこのHPを自分の日記にしてしまおうってわけですね。

とりあえず近況報告

スプートニクの恋人 クラン→cherish クラン

マスターも変わり、やみさんが引き継いでいます。
頑張ってね!

僕は、クラン運営に当たって自分の力が向上しないことについて、少し悩みましたが、やみさんはクラン戦バンバンやってくと思うから大丈夫でしょう。

gorilamanz クラン CraZy→threeNTC
ランボーさんがCraZyというクランを作っていたので、少しお邪魔してました。
spootnick クラン cherish→cookie power
このアカウントはしばらく修行のために使っていくと思います。
おろろくん クラン Bombbuff
リア友に誘われて入っているクラン。

最近は大学が忙しく、土日はカノジョさまと過ごすので、夜9時半以降の活動がメインとなっております。

それと、攻略についてなのですが、向上心が高いみなさま。
ぬるま湯はご存知でしょう。
ここは、本当に最短で強くなる為の情報がたっぷりです。
あそこにアップされている攻略動画は、プレイ時間500時間以上の価値があります。
10000時間といってもいいかもしれないです。
何回も見直して自分のモノにしていけばかならず強くなれます。
僕もいま、ぬるま湯の動画を少しずつ自分のモノにしていく努力中です。

あそこまで丁寧かつ有意義な説明をしてある指南はそうそうないです。
崇拝してもいいくらい、感謝して観るべきでしょう。

レイさんありがとうございます。

マジイケメンですね。

あと、過去のcsoのdemoがみれなくなってしまっていまして、とても残念です。
貰ったdemoが悉く見れなくなってしまって万死の思いです。
csoで一気に10000death増えたのと同じです。
しかしながら、nexsonさんには感謝ですね。
.6は持っていますが、csoほど僕の身にあったレベルの活動の場はないです。
.6については、config設定がどうもおかしく、何回見直してもよくわからんので、人に遠隔でやってもらおうかと思っています。

久々の記事なので、雑多なことをたくさん書いてしまいましたが、近況ですね。

cherishクランが発展していって知り合いの身からすると嬉しい限りですね。
受験と入学でcsoから離れてましたが、復帰したので少しずつまたいろんなところにお世話になると思いますがどうか皆様暖かい目でみてやってください。
あと、僕が言える立場ではない攻略をここに載せていくことについては、ご勘弁を;

過去の自分みたいな後続のプレイヤーがやはりいると思いますので
その方の為、自分が再認識する為に、日ごろの考えなどを載せていきます。
おそらくcso初心者向けの攻略になっていくとは思いますが、色々な方に見てもらえたらそれほど嬉しいことはないです。
沢山ある攻略HPの中でも、ここをみて強くなった、なんだか強くなった気がするみたいな方が一人でも増えたなら、それだけで充分です。

これから大学へ行ってくるので、これで終わりにしたいと思います。
帰ったら攻略についての記事を書こうと思っています。
それじゃあ準備してきまーす。
2011.02.2117:43

クラン終了!

みなさんそーりー
リアルが忙しくなってきてやみさんに一存いたしましてスプートニクの恋人クランはなくなりました。
報告が送れて申し訳ない。
自身、パソコンをする時間すらあんまりない状況で。
CraZyというクランに入れさせてもらってはいるのですがそちらにも顔を出せず申し訳ない

今日もINできそうにないのです

明日は、ちょっとわかりませんあさっても。。。



あーリアルが面倒くさいのです。

それではまたの機会まで。

このブログ自体は一応そのまんまにしておきます。
閉鎖するのも面倒くさいっていうかやり方がいまいちわからんし、もしかしたらなにか僕に伝えたいことがある方とかいらっしゃるのであればここに書き込みしてもらえればみるかもしれないです。
そのままスカイプ飛ばしてもらってもいいんですが、一応念のため....

では
2011.02.0417:18

クラン会報

最近メンバーが多くメンバー間のコミュニケーションがとれないかもしれないので

新規メンバーも積極的に会話に混ざってください。

元からいるメンバーの方も積極的に絡んでください!

みなさん仲良くしていきましょう。

クラン戦も積極的に呼びかけてやってください。

能動的に動かないと、空気は変わりません。。。。

滞っている空気は、みんなで流動的にしていけば活発なクランになります。

みなさまご協力よろしくお願いします。

マスターはリアル事情がそこそこ忙しくなっちゃってたりしてすみません;;

なんとかINできるようにがんばります。
2011.01.2518:25

新規メンバー!

小粒ゆき兎

オサンズのゆき兎様。
神ボイスで癒してくれる女性。
是非IN率高めでお願いします。
みんな癒されています。

永遠のニコル推し

堂島ロールから移行してきた。
AIM良し。強い彼は爽やかBOY。
これからの活躍に期待。
戦士くんが闘争心を燃やす。

ちぃちゃん

あーみんが大好きな女の子。
あーみんと仲が良いらしい。
マスターとは未だ絡んでいません。
メインはチャック開放同盟。
うちにもINしてね。

