fc2ブログ
2011.06.0917:18

これからの記事。

せっかくHPがあって、また新しく作るのも面倒なので、ここでカウンターストライクオンラインについての僕なりの考察をまとめていこうと思います。

発見とかの日記的内容になると思いますが。
誰も見てないだろうこのHPを自分の日記にしてしまおうってわけですね。

とりあえず近況報告

スプートニクの恋人 クラン→cherish クラン

マスターも変わり、やみさんが引き継いでいます。
頑張ってね!

僕は、クラン運営に当たって自分の力が向上しないことについて、少し悩みましたが、やみさんはクラン戦バンバンやってくと思うから大丈夫でしょう。

gorilamanz クラン CraZy→threeNTC
ランボーさんがCraZyというクランを作っていたので、少しお邪魔してました。
spootnick クラン cherish→cookie power
このアカウントはしばらく修行のために使っていくと思います。
おろろくん クラン Bombbuff
リア友に誘われて入っているクラン。

最近は大学が忙しく、土日はカノジョさまと過ごすので、夜9時半以降の活動がメインとなっております。

それと、攻略についてなのですが、向上心が高いみなさま。
ぬるま湯はご存知でしょう。
ここは、本当に最短で強くなる為の情報がたっぷりです。
あそこにアップされている攻略動画は、プレイ時間500時間以上の価値があります。
10000時間といってもいいかもしれないです。
何回も見直して自分のモノにしていけばかならず強くなれます。
僕もいま、ぬるま湯の動画を少しずつ自分のモノにしていく努力中です。

あそこまで丁寧かつ有意義な説明をしてある指南はそうそうないです。
崇拝してもいいくらい、感謝して観るべきでしょう。

レイさんありがとうございます。

マジイケメンですね。

あと、過去のcsoのdemoがみれなくなってしまっていまして、とても残念です。
貰ったdemoが悉く見れなくなってしまって万死の思いです。
csoで一気に10000death増えたのと同じです。
しかしながら、nexsonさんには感謝ですね。
.6は持っていますが、csoほど僕の身にあったレベルの活動の場はないです。
.6については、config設定がどうもおかしく、何回見直してもよくわからんので、人に遠隔でやってもらおうかと思っています。

久々の記事なので、雑多なことをたくさん書いてしまいましたが、近況ですね。

cherishクランが発展していって知り合いの身からすると嬉しい限りですね。
受験と入学でcsoから離れてましたが、復帰したので少しずつまたいろんなところにお世話になると思いますがどうか皆様暖かい目でみてやってください。
あと、僕が言える立場ではない攻略をここに載せていくことについては、ご勘弁を;

過去の自分みたいな後続のプレイヤーがやはりいると思いますので
その方の為、自分が再認識する為に、日ごろの考えなどを載せていきます。
おそらくcso初心者向けの攻略になっていくとは思いますが、色々な方に見てもらえたらそれほど嬉しいことはないです。
沢山ある攻略HPの中でも、ここをみて強くなった、なんだか強くなった気がするみたいな方が一人でも増えたなら、それだけで充分です。

これから大学へ行ってくるので、これで終わりにしたいと思います。
帰ったら攻略についての記事を書こうと思っています。
それじゃあ準備してきまーす。
スポンサーサイト